ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

デイキャンプのある暮らし

      ~非日常を愉しむために~

からあげクン ほりにし味

   

本日より、ローソンで全国販売された「からあげクン ほりにし味」

からあげクン ほりにし味
パッケージには、鶏が「ほりにし」を振りかけるイラストが・・・


からあげクン ほりにし味
仲間にふりかけてるのか? ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

味はフツーに、薄いほりにし味でした。


もっと、ほりにし入れろや
(#゚Д゚)ゴルァ!!






話は変わって、県民割で一泊朝食付き:276円!

からあげクン ほりにし味
夏休みに入った次女と嫁の3人で、[ANAグランコート名古屋]に泊まってホテルライフで避暑してました。
長女はバレーボール部の練習のため、お留守番。本気で県大会優勝を狙ってるよーです。


からあげクン ほりにし味
今回、泊まったホテルは、朝食バイキングに定評のあるANAホテル。


からあげクン ほりにし味
眺望もグッド


からあげクン ほりにし味
ひつまぶしと、味噌カツと、あんかけスパゲティと、きしめんと、赤みそ汁が同時に食べたくて予約しました。
場所は名古屋の金山駅のスグ横にあるので、家から電車で40分くらいの小旅行。


からあげクン ほりにし味
本来の朝食の値段は、少し高めの3500円


からあげクン ほりにし味
朝食だけでなく、部屋もステキでした。 アメニティには、珍しいホットアイマスクも。


からあげクン ほりにし味
本来の宿泊費+食費は、1人:9967円×3人=29901円
日曜始まりの宿泊なので、そもそも安いんですが、その半額が補助(5000円以内)されるため、9967円÷2=4983円
100円未満は切り捨てで、1人:4900円+買い物ポイント2000円=6900円の補助。
ヤフートラベルからの予約で、ソフトバンクユーザーは、土日予約で28%:8372円のポイントが付与されるため、実質は・・・
29901円-(6900円×3人)-8372円=829円。829円÷3人=276円。一人当たり276円で宿泊できます。
からあげクン ほりにし味




少し前に、USJに行くために泊まった[ホテルグランヴィア大阪]は、県民割が効かないので、なんだか損した気分です (メ゚益゚)ぐぬぬ
ツインの部屋にベッドを4台入れたのでぎちぎちに・・・
からあげクン ほりにし味


こちらのホテルも駅直結。
からあげクン ほりにし味


USJはガラガラの空き具合で、よい距離感が保てました。
からあげクン ほりにし味




このブログの人気記事
冤罪でKサツに捕まった。 その⑥
冤罪でKサツに捕まった。 その⑥

冤罪でKサツに捕まった。その⑦
冤罪でKサツに捕まった。その⑦

ブラックカードを アップルウォッチに入れてみた。
ブラックカードを アップルウォッチに入れてみた。

すぽキャン△!?
すぽキャン△!?

アウトドアで使える!アップルウォッチ6
アウトドアで使える!アップルウォッチ6

同じカテゴリー(その他)の記事画像
宅配ボックスで通販生活
スマホで信号機が操作できる時代に!
ちょっとキビシイ大人の[映画・ゆるキャン△]
古いクルマは重課税!(メ゚益゚)
県民割で、1泊朝食付き 379円!
忍者系ラーメン
同じカテゴリー(その他)の記事
 宅配ボックスで通販生活 (2022-08-22 21:53)
 スマホで信号機が操作できる時代に! (2022-08-14 22:39)
 ちょっとキビシイ大人の[映画・ゆるキャン△] (2022-08-11 21:00)
 古いクルマは重課税!(メ゚益゚) (2022-08-04 20:10)
 県民割で、1泊朝食付き 379円! (2022-05-21 22:30)
 忍者系ラーメン (2022-05-07 22:09)