ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

デイキャンプのある暮らし

      ~非日常を愉しむために~

忍者系ラーメン

   

少し前から話題になってる静岡県浜松市を中心に展開されるご当地ラーメン。
秘密のケンミンshowでも取り上げられてました。

忍者系ラーメン



【忍者系ラーメン】の中でも人気店 “ 荒野のラーメン ” に行ってきました。

忍者系ラーメン

駐車場は広大で、道を挟んだ反対側にも大量のクルマの中で人が待ってます。
それでも回転がいいので、40分待ちで入店できました。
遠州ブラックとも呼ばれるほどスープは真っ黒。でも塩辛さはありません。


それにしてもネーミングの勝利ですね。
我が家もこの【忍者系ラーメン】という言葉だけで、わざわざ浜松まで足を運びましたから。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

同じブラックでも、以前食べた富山ブラックに比べてあっさりな感じで、フツーに美味しかったです。
おそらくもう訪れることもないでしょうが・・・(゚Д゚)ハァ?



このブログの人気記事
冤罪でKサツに捕まった。 その⑥
冤罪でKサツに捕まった。 その⑥

冤罪でKサツに捕まった。その⑦
冤罪でKサツに捕まった。その⑦

ブラックカードを アップルウォッチに入れてみた。
ブラックカードを アップルウォッチに入れてみた。

すぽキャン△!?
すぽキャン△!?

アウトドアで使える!アップルウォッチ6
アウトドアで使える!アップルウォッチ6

同じカテゴリー(その他)の記事画像
宅配ボックスで通販生活
スマホで信号機が操作できる時代に!
ちょっとキビシイ大人の[映画・ゆるキャン△]
古いクルマは重課税!(メ゚益゚)
からあげクン ほりにし味
県民割で、1泊朝食付き 379円!
同じカテゴリー(その他)の記事
 宅配ボックスで通販生活 (2022-08-22 21:53)
 スマホで信号機が操作できる時代に! (2022-08-14 22:39)
 ちょっとキビシイ大人の[映画・ゆるキャン△] (2022-08-11 21:00)
 古いクルマは重課税!(メ゚益゚) (2022-08-04 20:10)
 からあげクン ほりにし味 (2022-08-02 21:25)
 県民割で、1泊朝食付き 379円! (2022-05-21 22:30)



この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)
確かに、忍者系と言うからには少し期待してしまいましたね(笑)
でも美味しかったならOKですね(´ω`)

くまりん★くまりん★
2022年05月08日 10:15
くまりんさん、こんばんは。
忍者系の名前の由来は、店内に忍者グッズが飾ってあるからというオチでした・・・
高速道路を使って行った価値は、あるような気がしないでもなくもありません。

ぴろきち★ぴろきち★
2022年05月08日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。