ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

デイキャンプのある暮らし

      ~非日常を愉しむために~

岡崎花火 スノーピーク席

   

岡崎花火 スノーピーク席
昨日は岡崎花火でした。愛知県内では最も多い集客数となる大きな花火大会ですが、今年はスノーピークが協賛という事で、その名前を至る所で見ました。
岡崎花火 スノーピーク席
そのまんま「スノーピーク席」です
新生スノーピーク、キャンプやアパレル以外にイベントにも力を入れてきましたね。
岡崎花火 スノーピーク席
家の近くの市営テニス場に、会場が作られていました。
スノーピークのテーブル1台と、チェア4脚が付いて、1ブース:24,000円!
駐車場付きだと27,000円!! ((( ;゚Д゚)))
いくらなんでも高スギと思ってましたが、会場は満席!!!! (゚Д゚ノ)ノ
岡崎花火 スノーピーク席

我が家もガレージにテーブルとチェアを並べ、ゆったりと花火を見ながらキャンプ飯を食べました。
火の粉が降ってくる年もありますが、今年は大丈夫でした。ε= (´▽`;)
1年に1度の贅沢なデイキャンプです。

でも、今日は早朝から町内会で花火カス(粉砕した殻)の清掃でした。(。´-д-)


このブログの人気記事
冤罪でKサツに捕まった。 その⑥
冤罪でKサツに捕まった。 その⑥

冤罪でKサツに捕まった。その⑦
冤罪でKサツに捕まった。その⑦

ブラックカードを アップルウォッチに入れてみた。
ブラックカードを アップルウォッチに入れてみた。

すぽキャン△!?
すぽキャン△!?

アウトドアで使える!アップルウォッチ6
アウトドアで使える!アップルウォッチ6

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
八ヶ岳倶楽部“風” フルーツティー
春の陽気に誘われて~ デイキャンプ
Snow Peak弁当で家キャンプ
コロナ濃厚接触のため、ガレージ・キャンプ
キャンプギアでハロウィンパーティー
車庫でキャンプ(その2)
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 八ヶ岳倶楽部“風” フルーツティー (2022-05-30 18:13)
 春の陽気に誘われて~ デイキャンプ (2022-04-14 19:19)
 Snow Peak弁当で家キャンプ (2022-02-11 19:22)
 コロナ濃厚接触のため、ガレージ・キャンプ (2022-01-30 09:27)
 キャンプギアでハロウィンパーティー (2019-11-10 06:13)
 車庫でキャンプ(その2) (2019-08-06 21:14)