ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

デイキャンプのある暮らし

      ~非日常を愉しむために~

ゆるキャン△ 聖地巡礼 夢の吊橋

   

ゆるキャン△ 聖地巡礼 夢の吊橋
ゆるキャン△の舞台となった静岡の辺境の地に、クルマで向かいました。
湖面は、入浴剤のような色でした。

ゆるキャン△ 聖地巡礼 夢の吊橋




近くには、SLの真上を通る吊橋もあり・・・
ゆるキャン△ 聖地巡礼 夢の吊橋



観光客がいると、警笛と煙を出してくれるようです。
ゆるキャン△ 聖地巡礼 夢の吊橋


しっかり煙を全身に浴びてきました。
ゆるキャン△ 聖地巡礼 夢の吊橋














このブログの人気記事
冤罪でKサツに捕まった。 その⑥
冤罪でKサツに捕まった。 その⑥

冤罪でKサツに捕まった。その⑦
冤罪でKサツに捕まった。その⑦

ブラックカードを アップルウォッチに入れてみた。
ブラックカードを アップルウォッチに入れてみた。

すぽキャン△!?
すぽキャン△!?

アウトドアで使える!アップルウォッチ6
アウトドアで使える!アップルウォッチ6

同じカテゴリー(その他)の記事画像
宅配ボックスで通販生活
スマホで信号機が操作できる時代に!
ちょっとキビシイ大人の[映画・ゆるキャン△]
古いクルマは重課税!(メ゚益゚)
からあげクン ほりにし味
県民割で、1泊朝食付き 379円!
同じカテゴリー(その他)の記事
 宅配ボックスで通販生活 (2022-08-22 21:53)
 スマホで信号機が操作できる時代に! (2022-08-14 22:39)
 ちょっとキビシイ大人の[映画・ゆるキャン△] (2022-08-11 21:00)
 古いクルマは重課税!(メ゚益゚) (2022-08-04 20:10)
 からあげクン ほりにし味 (2022-08-02 21:25)
 県民割で、1泊朝食付き 379円! (2022-05-21 22:30)



この記事へのコメント
おー、聖地巡礼ですね!
ゆるキャン△の聖地が近いのが羨ましいです(´ω`)
焚き火煙ではなく、SL煙浴びるのもまた乙なものですね。

くまりん★くまりん★
2022年04月17日 13:43
くまりんさん、こんばんは。
ゆるキャン△、アニメ版の映画がまた上映されるようですね。
でも個人的には、漫画やアニメより実写版が好きなので、またテレビで見たいです。

ぴろきち★ぴろきち★
2022年04月18日 22:00
 ご無沙汰しております

以前大井川沿いで仕事していた頃(SLの終点付近)、何度か迷い人に道を尋ねられました。聞けば「カーナビに【夢の吊り橋】と入力したら変な所に連れて行かれた」との事で、「もっと上流ですよ」と教えつつ、「知らない土地に行くなら地図くらい用意しろよ」と思った私です。

まろ(仮)まろ(仮)
2022年04月25日 16:06
まろさん、ご無沙汰してます。
大井川で仕事とは、ウマヤラシイ・・・
一度でいいから、ボクも景色の良いところで働いてみたいです。

ぴろきち★ぴろきち★
2022年04月28日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。