ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

デイキャンプのある暮らし

      ~非日常を愉しむために~

スノーピークの株価が10倍に!

   

スノーピークの株価が10倍に!
[株式会社スノーピーク]の現在の株価は、5800円。
韓国や米国など海外でも事業拡大を進めるノリノリのスノーピーク。
来期も最高益を連続更新するとみられることから、株価もうなぎ登り。
1年半前の株価は、513円だったので、そこから10倍以上の株価になりました。
スノーピークにもう少し興味があったら、割引の株主優待もあるので株を買ってたかもしれませんが、思い入れもなく買わずじまい。
買われてた方はおめでとうございます。株高の昨今、10倍銘柄はそれほど珍しいことではありませんが、コロナ禍で暗いニュースが多い中、ちょっとでも経済に明るい材料は心が癒されます。




スノーピークの株価が10倍に!
ウワサの若社長がどんな人か知りたかったので、[山井梨沙]と検索すると、予測変換で最初に[タトゥー]が出てきます・・・ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



スノーピークの株価が10倍に!

;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ 首に名前入れてる・・・
これくらい思い切りよくなきゃ、33歳で年商167億の会社の舵取りなんてできないわと、妙に納得。



スノーピークの株価が10倍に!
今のところスノーピーク製品は、先割れスプーンやカップ、ペグなどを使ってます。
キウイ食べるときにすげー便利です。

金物製品では好きなメーカーなので、また軽いカラトリーが発売されたら買いたいと思います。







このブログの人気記事
冤罪でKサツに捕まった。 その⑥
冤罪でKサツに捕まった。 その⑥

冤罪でKサツに捕まった。その⑦
冤罪でKサツに捕まった。その⑦

ブラックカードを アップルウォッチに入れてみた。
ブラックカードを アップルウォッチに入れてみた。

すぽキャン△!?
すぽキャン△!?

アウトドアで使える!アップルウォッチ6
アウトドアで使える!アップルウォッチ6

同じカテゴリー(その他)の記事画像
宅配ボックスで通販生活
スマホで信号機が操作できる時代に!
ちょっとキビシイ大人の[映画・ゆるキャン△]
古いクルマは重課税!(メ゚益゚)
からあげクン ほりにし味
県民割で、1泊朝食付き 379円!
同じカテゴリー(その他)の記事
 宅配ボックスで通販生活 (2022-08-22 21:53)
 スマホで信号機が操作できる時代に! (2022-08-14 22:39)
 ちょっとキビシイ大人の[映画・ゆるキャン△] (2022-08-11 21:00)
 古いクルマは重課税!(メ゚益゚) (2022-08-04 20:10)
 からあげクン ほりにし味 (2022-08-02 21:25)
 県民割で、1泊朝食付き 379円! (2022-05-21 22:30)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。